文房具 PR

ジブン手帳を予約したらプレゼントもらえるお店、まとめ

ジブン手帳を予約するとプレゼントがもらえるお店の紹介
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジブン手帳を予約するとプレゼントがもらえる!

せっかく予約するなら、プレゼントがもらえた方がお得ですよね。そんなお店を今回は紹介します。

毎年の傾向としては、DaysのA5スリムサイズと、Liteの人気のあるカラーは割と早く売り切れてしまうので、予約がおすすめ。Bizは売り切れになるのはそこまで早くないんですけど、気がついたら完売になっていることがあるので注意が必要です。確実に欲しい方は予約がおすすめ(^▽^)/

ぜひ2024年のジブン手帳をお得にゲットしてください。新たに情報がありましたら、追加で記入していきます。

ジブン手帳の発売日は9月上旬とされていて、はっきり決まっていません。なので、なるべく早めに予約することをおすすめします。(予約でないとプレゼントはつきません。)

 

南信堂 楽天市場店

南信堂のプレゼント
南信堂でジブン手帳予約すると、消せるボールペンがもらえます。写真見るとおそらくフリクションのボールペンだと思われます。一本あると便利ですよね。ちなみに南信堂ではジブン手帳のラインナップ全種類が予約可能です。

※2023年9月10日追記
現在、南信堂さんではもう予約ではなくなっていますが、引き続き購入すれば消せるボールペンプレゼントしてくれます。
購入すると当日~翌営業日で発送だそうです。

↓こちらから南信堂さんのジブン手帳のページへ
https://item.rakuten.co.jp/nanshindo/c/0000005059/

文房具の和気文具

和気文具でをジブン手帳予約するともらえるプレゼント

文房具の和気文具さんでは、ジブン手帳のA5スリムサイズにぴったりのオリジナル下敷きがもらえます。下敷きは単品で550円するものです。(下敷きだけでも購入可能です)
私は以前、予約したときにこの下敷きをもらったんですが、やっぱり下敷きがあると、書くときに安定感があっていいです。特に裏面の定規になっているところは本当に便利で、ちょっとした線を引くときなどによく使っています。

ちなみに和気文具さんで予約できるジブン手帳は厳選されています。A5スリムサイズのみのジブン手帳が予約可能です。(新発売のLiteのA5スリムサイズの予約はありませんでした。)

※2023年9月12日追記
残念ながら、下敷きがもらえる予約は終了してしまいました。よって下敷きはもうもらえません。(´;ω;`)下のリンクでは普通の予約販売になっています。

↓こちらから文房具の和気文具さんのジブン手帳のページへ
【予約】 ジブン手帳 2024 A5 スケジュール帳 コクヨ KOKUYO ジブン手帳 デイズ DAYs 2024 A5スリム メール便送料無料 【2024年1月から使用可能】

指文字のLINE絵文字、好評販売中!

指文字をLINE絵文字にしました。絵文字は小さいので送り仮名は振っておりません。指文字を覚える練習に最適です♪

2020年3月7日にアルファベットの指文字もリリースいたしました!!

「指文字で伝えよう」「指文字で伝えよう2」「アメリカ式アルファベットの指文字」の3セットございます。

手の形だけで文章が綴れるようになっています。
誰にも知られたくない秘密の会話にもぜひ使ってみてね!

↓↓こちらからどうぞ!!
指文字のLINE絵文字

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です