指文字 PR

指文字のLINEスタンプ

指文字のLineスタンプ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

指文字のLINEスタンプを作成しました

今回は絵文字ではなく、スタンプを作りました!

スタンプの方のが、絵も大きいですし、手の形をしっかり確認できるかと思います。
絵文字ではあえてふりがなをつけなかったのですが、スタンプの方は付けました。スタンプを送りあったりして、目で覚えていただけたらうれしいです。

手話と違って、指文字はそれ単体では意味がなく、大人はなかなか覚えづらいのですよね(-_-;)

ぜひこちらのスタンプを活用していただいたらと思います。↓↓

指文字LINEスタンプ

 

 

Lineスタンプの下書き

↑こちらが下書きです。絵文字より大きく出来るので手首も少し描きました。よりわかりやすくなったかと思います。

 

 

指文字のLineスタンプ

完成図はこちら。ふりがなも付けましたので、絵文字(絵文字はふりがななし)を使っていて、わからなくなったら、スタンプで確認ができます。↓絵文字はこちら

Yoshiko labのLINE スタンプ・絵文字一覧 | LINE STORE

 

指文字Lineスタンプのイラスト

スタンプは「日本の指文字1」と「日本の指文字2」で分け、それぞれ32個セットのスタンプでの販売になります。

初めての試みとして、初登場の難聴ガール、ユニモちゃんの母音の口の形、その他おまけイラストもつけました。ユニモちゃんは今後いろいろ展開させていきたいなと思っています。ぜひかわいがってくださいね~。

 

ただいまこちらの指文字のLineスタンプは申請中です。
申請が通りましたら、こちらのページでリンクを貼りますので、楽しみにお待ちくださいね!

春休みにぜひ親子やおばあちゃん、おじいちゃんみんなで覚えて、コミュニケーションをたくさんとってください。

追記(2024/3/24)
無事申請できました!!
こちらからぜひ使ってください~↓↓

指文字LINEスタンプ

 

 

指文字のLINEスタンプ・絵文字、好評販売中!
指文字のLINEスタンプ&絵文字のお知らせ

指文字をLINEスタンプ&絵文字にしました。絵文字は小さいので振り仮名は振っておりません。指文字を覚える練習に最適です♪

LINEスタンプ「わかりやすい指文字1」「わかりやすい指文字2」
LINE絵文字「指文字で伝えよう」「指文字で伝えよう2」「アメリカ式アルファベットの指文字」

↓↓こちらからどうぞ!!
指文字のLINEスタンプ・絵文字

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です